電磁波対策グッズ、ほんとに効くんですか?! - 爺の戯言

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    電磁波対策グッズ、ほんとに効くんですか?!

    レヨネックス と言う物、電磁波について調べていたら出てきました。

     電磁波の危険性についてはね知ってる人は知っている、関心の無い人は関心が無い、日本ではそんなところでしょうか。

     自分が知ったのは、マイホームの建設時にオール電化にするかどうか検討するため、本屋さんに入ったら電磁波の危険性について知りました。

     電気製品からは、何れ電磁波が発生しており、子供の成長や、健康被害があるそうです。

     特に、マイホームの土地の観点では、空中はもちろん、地中の高圧電線が影響するらしいです。
     また、最近オール電化の外せないアイティム、IHクッキングヒーターからは強力な電磁波が出ているそうです。
     オール電化でなくとも、ドライヤーやスマートホンなどからも電磁波が出ています。

     アメリカでは、高圧電線から400メートルには、子供の施設を建設してダメらしいです。
     また、携帯やスマホのシールドの基準も日本とは何倍も違うらしいです。

     既にIHクッキングヒーターや高圧電線の近くなど、気になる方は、
     レヨネックス で対策出来るかもしれません。

    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。