「ぺヤングソースやきそば」半年ぶり6月発売です。 - 爺の戯言

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    「ぺヤングソースやきそば」半年ぶり6月発売です。

     インスタント麺「ペヤングソースやきそば」を6月上旬にも再開するようです。

     まずは首都圏から開始して順次地域を拡大する予定だとか。

     当面は主力のペヤングソースやきそばのみを生産する。

     昨年12月に虫の混入事故で販売を自制していたがやっと販売開始です。

     容器は従来は、ふたともプラスチック素材だったのを、容器は発泡スチロール、ふたはアルミシール状のものを使用して密閉性を高めるんだそうです。

     事故当時は正直なところ、そのくらいで製造停止にしなくともとは思いましたが、時代なんでしょうね。

     発売が首都圏からだとすれば、地方に流通するまではしばらく時間がかかりますよね。
     より早く食べたいひとのために、楽天とアマゾンのリンクを作っておくことにしましょ。

     ★「ぺヤングソースやきそば」を楽天市場で検索  
     ★「ぺヤングソースやきそば」をAmazonで検索
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。