スポーツ観戦に双眼鏡を買ってみた。 - 爺の戯言

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    スポーツ観戦に双眼鏡を買ってみた。

     野球観戦に行くというので、双眼鏡を買ってみました。 

    双眼鏡Kenko8×21

    双眼鏡Kenko 10×21

     ホームセンターで選んだ2点、Kenkoの双眼鏡です。

     スポーツ観戦には、10倍前後で十分、と、自分は観戦に行かなかったのですが、野球の外野席からは十分活用できたそうです。

     この双眼鏡、確か価格、1,000円 と 4,000円くらいだったと思います。

     車のグローブボックスに入れていて、どこかに行ったとき覗いてみようと思うのですが思いつきません。
     こおいう物って、なければ無いで済んではまいますが、あったらあったで使いたいとは思っていますが、携行していることさえ忘れてしまいます。

     ちなみに、買ったついでに色々調べてみると、やっぱりもっと、高い物のほうがよさそうです。
     10,000円程度する双眼鏡のほうがいいんでしょうが、何が違うんでしょうか、そのうち覗いてみたいと思います。 

      ★ Kenkoの双眼鏡色々見てみる。 (楽天市場) 


    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。