アウトドア、非常時に、LEDライト「パトリオ6」 - 爺の戯言

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アウトドア、非常時に、LEDライト「パトリオ6」

     なんとなく、小さい頃から、何故か懐中電灯や、小型ライトを見るとてにとってみたくなる。

     そして、点灯して暗がりをてらしてみたくなる。

     何か、いつもは見えない物、見ていないものが見えそうな気がするんです。

     LEDライトは何個か持っていますが、最近夜健康のため歩いていて、使うんです。

     と、前置きはこれくらいにして、今回買ってしまったLEDライトは、
      ジェントスのパトリオ6  です。

     ホームセンターや、画展量販店で買える、LEDライトメーカー製です。

    LEDライト パトリオ6

    LEDライト 仕様
     
     単三電池1本使用ですが、電池の持ちもほとほど、明るさはけっこう明るく、青白い眩しい光です。

    明るい パトリオ6

     照らしぐあいは、中心が明るく徐々に周りが暗くなっていきますが、照らす輪の濃淡が出にくくなっているようです。

     やっぱり、LEDライトを数多く作っているメーカーだけあって、家電メーカーのものとはちょっと違います。

     小型で、手のひらにおさまってしまいます、すべり止めのギザギザカットもありますが、長めのストラップもありますので安心です。

     アウトドア、ジョギング、災害用にお勧めです。

      ★ ジェントスのパトリオ6 を楽天市場でチェック  
      ★ ジェントスのパトリオ6 をAmazonでチェック 

       Amazonでも高評価です。





    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。