ウォーキング、ダイエット。でも落ちない。 - 爺の戯言



    ウォーキング、ダイエット。でも落ちない。

     7月から、歩きダイエットを始めた。

     人生最大体重、87キロ。着るものが無くなってきた。
     そして、XLでは、小さくなってきた。 ウエスト91cm、を超えそうで、ユニクロのパンツも危うくなってきた。

     よって、ウォーキングダイエットを始めた。

     7月22日から、約50日。夕食後約1時間のウォーキングです。
     今年の天気、夏も終わったというのに、まるで梅雨のようで、連日なかなか歩けない。 

     ようやく、87キロから、84.5 に、約3キロ近く落ちたものの、ここ二週間上下を繰り返すも、なかなか83キロ台に突入しない。

     結果的に、80キロくらいまでは落としたいのだが、3回目のダイエットはなかなか落ちない。

     ちなみに、バセドウ病については、引き続き治療中であるが、メルカゾール 週2回の服用になった。



    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
