「世界に一つだけの花」SMAP解散のニュース。 - 爺の戯言



    「世界に一つだけの花」SMAP解散のニュース。

     デビッドボーイが亡くなったニュースが世界をかけめぐった。

     あまり世界の音楽やエンターテーメントにうとい自分にとっては、そんなに関心のあるニュースではなかった。
     たた、その中で気になったのが、このニュースに伴い、店頭のアルバムが一斉に売れきれたらしいということです。

     さて、ちょっと世界から国内に目を向けてみたら、SMAP解散のニュース。

     と、いことは、スマップの音楽アルバムも今後発売されないということではないのかと思う。

     なら、買うなら今。

      ★ SMAP DVDを楽天市場で検索 
      ★ SMAP CD もあります。楽天市場。 
      ★ グッズはどうでしょう。SMAP by楽天市場 

     さて、ほんとに解散するのなら残念だけど「世界に一つだけの花」のヒット曲。
     後世まで残る歌ではないのかななんて思います。

     また、草彅剛の、「ホテル ビーナス」を見る機会があり、演技力があるなぁなんて思ってみていた。
     あらすじできには、外国の安ホテルに様々な人たちが生きる様を描いた映画だった思うが、たまにそんな映画もいいなぁなんてぼんやり見ていた記憶がある。
     2,000年頃の映画だったと思う。



      ★ 「ホテルビーナス」 by Amazon


      ★ SMAP DVD by Amazon 
      ★ SMAP のCDを Amazon で探す。



    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
