介護用品っていくらぐらいするのか。 - 爺の戯言



    介護用品っていくらぐらいするのか。

     自分が小さい頃は、紙おむつはありませんでした、
    たぶんサラシのオムツだったに違いありません。

     孫のオムツをお土産代わりに息子に買って
    いきますが、100枚弱で2,500円くらいだった
    と思います。

     さて、変って大人のオムツはと調べてみれば
    一枚40円弱のようです。

     で、これが最安のようです。



     お世話にならずに、健康でポックリ行ければいいのですけどね。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
