愛用の仙台名産坊ちゃん石鹸です。 - 爺の戯言

    スポンサーサイト


    愛用の仙台名産坊ちゃん石鹸です。

     若い時って足臭いですよね。

     30代の頃でしょうか、水虫で足が臭くて
    薬を塗ったりしてましたが、なかなか良く
    なりませんでした。 

     石鹸で良く洗うのですが、夕方になれば元
    のもくあみ。

     脂性で、足はいつも汗とかで湿っています。

     また、ふけもでるんですよね、どんなシャンプー
    を使っても出ます。

     何がきっかけか忘れましたが、

    この石鹸を使い始めたら、ふけも少なくなり、

    足の濡れた感がせ少なくなりました。

     いらい、この石鹸「釜だし一番坊っちゃん石けん」
    を使っています。

     形が四角で大きめなので、箱があれば便利です。

     肌に合わないようでも、布巾など台所用品の洗うのにも
    使えます。


     試しにと言う方は一個使ってみるのもいかもしれません。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
