自分が欠陥住宅になんて誰も思いませんよね。 - 爺の戯言

    スポンサーサイト


    自分が欠陥住宅になんて誰も思いませんよね。

     自分もようやく、震災前にマイホームが持てました。

     被害はなかったですが、持つまでは色々大変ですよね。

     そんな自分のブログが、『50代の「マイホーム」創り』です。

     やはり、バス下の断熱欠損など、工事ミスはあります。

     
     欠陥住宅でせっかくのマイホームが憂鬱な原因のもとにならないように、知識を持つことはとっても大事です。

     幸い、今はインターネットに、色々な情報が満載、欠陥住宅は勿論、交渉や手続きまで、知識を詰め込んでおくことをお勧めします。

    NPO法人「ハウジングネットコンシェルジュ」

    住まいの水先案内人 


     後悔や反省は多少ありますが、少しでも少ないほうがいいですよね。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
