故意なのかいたずらなのか!? - 爺の戯言

    スポンサーサイト


    故意なのかいたずらなのか!?

    一昨日、我が家の入り口敷地堺に立っているポールに縛ってあったロープが無くなっていました。

     ロープは、三か所結んであり、取り外しできるよう、カラビナがついていましたがそれは残っていました。

     結び目を解いて持っていったんでしょうね。

     ロープは、3年ほど使っていたので惜しくはないですが、なんか気持ち悪い、物騒ですよね。


     早速、鎖と錠前を買ってきて切断しないと持っていけないようにしました。

     様子を見てみます。



     錠前もけっこう高いんですよね。

     でも、安い物を買って壊されたなんていうのも癪に障ります。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
