巷はゴールデンウィーク - 爺の戯言



    巷はゴールデンウィーク

     連休を前にして、仕事場のみんなに「カレンダーどおり?」と
    計画を聞いてみたところ、「カレンダーどおり」とのこと、巷の
    ニュースでは国外への脱出が多いとのこと・・・・海外へ行った
    こと無い自分。
     とほほ、海外旅行なんてとんでもない、思いさえ抹消している
    のでありますが、無意識の欲求を代替で満足させるため、ちょこ
    ちょこと無駄遣いが発生し小遣いが消えていまきす。

     そいえば、大物政治家の無罪判決、かぎりなくすっきりしませ
    んが、疑わしきは罰せずですね。
     でも、良し悪しは別として、そんな策士、策略に長けた政治
    でませんかね。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
