フジテレビ、「笑っていいとも」が終わる?! - 爺の戯言

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    フジテレビ、「笑っていいとも」が終わる?!

    「笑っていいとも」が終わるなんて・・・・

     巷の話題になっているようです。


     笑っていいともは、放送30年あまり、トイレットペーパー騒動のオイルショックの数年後開始されたんですね。


     ですから、バブルとともに上りつめ、絶頂期を迎え、今にいたったんですかね。


     タモリといえば、はじめは、眼帯をかけ、牧師風の服装でコメディアンだったと思います。

     でたらめな中国で麻雀の掛け合いが思い出されます。


     今は、イグアナとか・・・。

     まあ、今年いっぱいで笑っていいともが終わるのは、忍びないことですが、あまりにも世の中が多様化すぎて、そして、移ろいが早すぎます。

     今がどうのことの、というより、老後の方が心配で、みんないまを楽しめないんじゃないかと思います。


     バブルを少し経験した自分たちはなおさらです。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。