PM2・5基準値超え、やっぱり来たかって感じです。全国の速報値 - 爺の戯言



    PM2・5基準値超え、やっぱり来たかって感じです。全国の速報値

     msnニュースによると、

     環境省の基準値を超える「PM2・5」の大気中濃度が観測された熊本県荒尾市=5日午後1時11分 微小粒子状物質「PM2・5」の大気中濃度が5日、国の基準値を超えた熊本県荒尾市。

     市民からは「どのような対応を取ればいいのか」との問い合わせが相次いだ。

     市から連絡を受けた学校や幼稚園は、屋外での運動を控える措置を取った。

    環境省の微小粒子状物質(PM2.5)に関する情報
     全国各県の速報値があります。

     小さなお子さんや、喘息の人、お年寄り特に気になります。

     お隣の国も我が国も、困ったものです。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
