甲状腺専門病院 明日2回目です。 - 爺の戯言



    甲状腺専門病院 明日2回目です。

     明日 5月12日 2回目の専門病院です。

     薬が効いていればいいのですが・・・・もし効いてなければまたメルカゾールを増やすんでしょうか。

     5月 2日 FT3:7.98 FT4:3.42

     5月27日 FT3:8.91 FT4:3.30


     5月27日時点では、薬が全然効いてません。


     明日は効いているんでしょうか。

     バセドウ病は、この甲状腺ホルモンFT3、FT4が過剰となる病気です。

     これが多くくなることにより、諸症状が現れてきます。


     自分は四肢麻痺になるまで、まさかバセドウ病だなんて思ってませんでしたので、思い返せばそうだったのかなって感じです。


     今の自分の症状としては、多少の頻脈と複視です。

     頻脈のほうは、現在70ぐらいで落ち着いていますが、入院時は90ぐらいでした、どちらかといえばあまり高くないほうで、頻脈
    の人は、150近くまで行くらしいです。

     つづく
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
