矢口真里騒動、可愛げなし。 - 爺の戯言

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    矢口真里騒動、可愛げなし。

     親の子殺し、子の親殺し、考えられない事件がありますが、この一連の矢口真里騒動も考えられないニュースの一つではないかと思います。

     不倫は、法にふれるわけでもないので、とやかく言いませんが、この状況は、スキャンダルとして見ても可愛げがありません。

     当人同士がハチあった状況、その後の隠ぺい工作らしきこと、対応、どれをとっても芸能人として大目に見てもいただけません。

     夫婦ですから、お互い親や親せきもいます、社会人ですから関係者も多数います。

     こんなことから考えてみるに、世の中を舐めすきでいますね。

     ここまできたのですから、開き直って新たなキャラを作ってみてはどうか。


     契約違反等民事的な解決は必要なものの、法に触れたわけでもなく、若いのですから、開き直ってチャレンジしたほうが良いと思います。 
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。