バセドウ病から57日「FT3」が低くなってきました。 - 爺の戯言



    バセドウ病から57日「FT3」が低くなってきました。

     四肢麻痺による、入院からおよそ2か月になります。

           FT3   FT4    TSH
     規定値   1~4   

     5/ 2  7.9   3.42
     5/27  8.91  3.30
     6/12        2.76
     6/28  4.39         0.006


     FT3が規定値に近づいてきました、このことにより、薬メルカゾールが3錠になりました。

     バセドウ病の薬メルカゾールは、まれに副作用が出る人がいるらしく。

     先生によると、500~1,000人の人に発生し、そのうち、8割の人が二月くらいまでに、それ以外はいつでるかわからない、ということでした。

     自分の場合今のところ副作用はありませんが、高熱が続いたらすぐ来るようにと言われました。


     薬により、大分規定値に近づき、体調が変わってきたことは、体がつかれなてのか、活動を活発になったかなと思うことです。


     薬の効果ではありますが、規定値になればなと思います。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
