バセドウ病治療開始から2.5か月、規定値に入りました。 - 爺の戯言



    バセドウ病治療開始から2.5か月、規定値に入りました。

           FT3   FT4    TSH
     規定値   1~4   

     5/ 2  7.9   3.42
     5/27  8.91  3.30
     6/12        2.76
     6/28  4.39         0.006
     7/17  4.37  1.65   0.005

    バセドウ病検査結果0717


     バセドウ病の四肢麻痺から2カ月と17日です。

     確か 79㎏だった体重が、 83.5㎏になりました。

     これは問題です。病気の投薬により、代謝が落ちて太るのですが、代謝が落ちるほどではないと、先生がいうのです。

     規定値にははいったものの、規定値内の高い方だとのこと。

     言い換えれば、食いすぎて太ってるというのです。

     とほほです。あまり食べないようにはしてるつもりなんですが、よく考えてみれば、食べてるような・・・・。


     今から、小食節制しなければ、これ以上太ったら困ります。

     今は、朝、5分ほと腹筋をして、ウェストは91㎝でなんとか抑え込んでおります。

     これ以上太ったら、ワイシャツやパンツをまた一回り大きくしないといけません。クールヴィズなのにこれ以上でかくなれません。

     今晩は、スーパーの弁当と、ビール350ml、どら焼き1個チーズ、サラミ、トウモロコシ。1,000カロリーは食ったな。
     これはやばい。

     旨いんだよね、美味しいんだよね、食べたくなるんだよね。


     ああ、そういえば、明日から メルカゾールが1日2個になります。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
