TBS恐妻家離婚危機、イザムがポルシェを手放す!? - 爺の戯言



    TBS恐妻家離婚危機、イザムがポルシェを手放す!?

     TBS「私の何がいけないの?」をチラリと見たところ、イザムの思いでの車、ポルシェを手放すとか、既にナンバーも無い車の様だが、やり取りを見ていて腹立たしかった。

     自分も車が好きで、同じ車にずっと乗っているが、思い入れのある車というのは、経済的に許すなら、整備して乗れるなら手元に置いて乗り回したいと思う。

     ポルシェが車庫に眠ったままで、他に駐車場を借りているらしく、そのスペースはとてももったいないことだが繰り返していうが経済的に許すなら、それくらいの道楽は大目に見てほしいと思う。

     子供も3人ちゃんと食えている様子、イザムに収入が無く赤字だというならそれもしかたないが、そんな理由もなく、邪魔だからというのは・・・・。

     TVのシナリオどおりなんですかね?!

     視聴者が納得できるようもっと掘り下げてほしいですね。

     ただ、趣味や嗜好に理由なんてありませんがそれを否定されるのは問題ありのような気がします。
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
