アフィリエイトのためにブログを初めて2年! - 爺の戯言

    スポンサーサイト


    アフィリエイトのためにブログを初めて2年!

    さっぱり、成果があがりません。

     このブログは3年目に入りますが、戯言を書くだけ。ご覧のとおりです。

     「爺の戯言」は思いのまま気ままに書いていることは事実ですが、アフィリエイトの成果も出ないかなという願望もあるんです。

     でもさっぱりアフィリエイト成果が上がりません。

     よって、3年目のアフィリエイター気取り、いやブロガーですか、最近少し気合を入れているんです。

     色々調べてというか、本を読み返したり、アフィリエイトのブログを一応隅々まで読んで、爺の頭にお勉強させて出てきた答えは、「継続してれば結果が出る。」なんて甘くは無いということがわかってきました。(あたりまえですよね。)

     そして、本や関係のブログには、成果を出すための重要事項は書いてないんだなと薄々感じてきました。

     広告のバナー1つ設置するにしても、バナーを設置するだけではなく、メリットや説明を完結に補完して追記も必要だってことです。(こんなことは本にもブログにも書いてませんが儲かっているブログは必ずそう設置してます。)

     それをやってはじめて、バナー広告のスタートラインに立ったと思って間違いありません。

    ▼ネットもリアルも楽天カードのポイントがたまる▼
     お得なクレジットカードをお探しなら年会費永年無料・ポイント特典付き、インターネットショッピングにも便利な楽天カード。 買い物は楽天のサービスに狙い撃ち!電子書籍5.5%ポイント+。情報をしっかりキャッチすればさらにポイントがたまっちゃう。途中ですが私は楽天カード申し込みで4,500ポイントゲットしました。
     
    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
