ドライブに必須、格安偏光オーバーサングラスです。 - 爺の戯言

    スポンサーサイト


    ドライブに必須、格安偏光オーバーサングラスです。

     コールマン偏光オーバーサングラス。買っちゃいました。



     度付き偏光サングラスを買えばいいのでしょうが、高いよね。

     エレッセのオーバーサングラスを見つけてから、1年半になります。
     エレッセスポーツサングラス でも、高いんですよね。

     と、アウトレットモールでロゴスのオーバーグラスが3,000円のほぼ定価で販売されていたので、どうしようかと悩みましたが諦め、ネット検索。

     そしたら、コールマンのオーバーグラスが送料込で2,000円だったので買っちゃいました。
    コールマンオーバー偏光グラス
     
     ケースはありませんが、なんてったって安い、かけた感じは、軽くてよし。
     
    オーバーサングラス様子

     やや大きめのマイメガネでもきっちり収まります。

     ためしに、オーバーサングラスだけかけてみましたが、これだけでも使えそうです。

     いままでは、フック式の偏光グラスを使っていましたが、これなら、上下左右からの光も遮り、とっても使いゆすそうです。

     まあ、安いがゆえに、レンズが外れたとか、安っぽいという意見もあるようですが、コストパフォーマンス的には良好だと思います。



     ロゴスの物は、送料込で倍ですが、袋もついてきたと思います。

     サングラスそのもののデザインも違いますが、ロゴスの物は、サイド部分にレンズははいっていません。

     夏の強い日差しもですが、秋のドライブ、冬の白銀でも使えそうです。

     と、一つオーバーグラスを買ったら、助手席のポジションからも、「欲しい」というので、別のショップからケース付きを買っちゃいました。
    オーバーグラスケース付き



    関連記事

    コメント
    非公開コメント

    トラックバック
    当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます    
    Copyright © 爺の戯言 All Rights Reserved.
